手紙。

。。。ロビン、ホンダ。さんの手紙、チャンと届いて、読んですれてるかな??


メンバーへの手紙。
ファンの想いを伝える最大のツールだよね。

そんな手紙だが、メンバーの直接聞いたり、ファンの数人と話を聞いてみると、、、

  • 月に何度か、まとめて事務所から渡される
  • 誹謗中傷的な内容の手紙はメンバーに渡されない


ってな、まぁ、当たり前的な対応ではあるのだが、、、
例外的に、

  • メンバーが直接持ち帰り

というのもある。


ホンダ。さん自身、経験があるのだが、
2日続けてのイベの時、あっきゃんに手紙を書いてきたら、2日目のイベで手紙の内容レスを返してくれたコトが、何度もある。

興味があったり、お気に入りのファンの手紙は、事務所スルーでメンバーが持ち帰る。

ホンダ。さんは、あっきゃんの例しか知らないが、他のメンバーも同じなんだろぅ。


、、、って、ロビンにはホンダ。さんの手紙、持って帰るコト無いンだろぅな
_| ̄|●