THEポッシボー。

。。。昨日のアクセス数はブログ開設以来最大レベルの訪問者が訪れて。
ってか、グーグ●でも、ヤ●ーでも、「ロビンの証拠」でキーワード検索すると、ウチが上位にランクされてて。笑

と、まぁ、何にしろ話題になっている。 ってコトで。


刺激的な表紙の姿で話題となっている、「岡田ロビン翔子」だが、彼女はそんなセクシーショットが売りな女の子じゃあ無い。
今回の件で、彼女のコト、そして彼女が加入しているユニット「THEポッシボー」に興味を持ったヒトも多いと思う。

そんな彼女たちの歌の数々をアーカイブにしてるので、ぜひご覧あれ!
コチラ→THEポッシボー MVアーカイブス - ぽっし★キャナ?

そして、彼女たちの活動は、歌だけにとどまらない。

最近の活動の中で、最も活発なのが、、、「チアリーディング」で。

昨年の東京大会に参加したときの映像が、、、コチラ

あ、ちなみに、中央のエースポジにいるのが、ホンダ。ロビン翔子ちゃんですから♪ぶひ

やら、こんな映像もw コチラ


彼女たちは物凄く本格的にレッスンをしていて、怪我したりまでしながらも真剣にチアに取り組んでいる。
彼女たちが参加しているのは、ローカルな大会じゃあ無くて、United Spirit Association , Japan - USAジャパン | アメリカのチアリーディング・ダンス競技の普及・教育団体日本支部公式サイトの、公式の大会にエントリーして頑張っている。


まぁ、例えるのはアレだがw、つんく♂氏的には、
寺田<「エンジェルハーツの敵を、プリンセスチャッターズでとるンや!」
ってな風味。なんだろぅ。笑



、、、結成から4年、THEポッシボーを取り巻く環境も大きく変わった。
2007年頃はYotubeで検索しても、動画up数は数える程しか無かったのに、、、
いまや、、、
コチラ→ポッシボー - YouTube
もぅこんなにコンテンツが増えている!!
スゴぃ数だ!!


彼女たちは頑張ってる!
コレをきっかけに、彼女たちのコト、もっともっと知ってほしいな♪