ファンの思い。

、、、まぁ、アレだ。笑
mixiやらでロビンファンのこの写真集への反応は、当然ながら「良い印象」では無い。
まぁ、当たり前だよね。
自分の好きな子が、半裸の姿を晒すなんて、とても身持ちの良いモノじゃあ無いし、、、
そんな撮影をしていた時のロビンの心境を思うと、胸が痛くなるもの。

で、そんな不快感やら、「事務所ナニやってるの?」的な不満をブチまけて、ヲタ同士で「信じられない」「ロビン可哀相!」って言い合って。

、、、って、文句を言い合って馴れ合って、一体ナニになるのだろ?
不買運動でするの?
抗議活動でもするの?
でも写真集買うんだよね?

mixiや匿名掲示板で発言しても、それは便所の落書きと一緒。オナニープレーなだけだ。
だからといって、個人ブログにコメントする。なんてコトはしないだろ。
結局、「悲しんでるヲレ格好良いぜ!」ってオナニープレーなだけだ。


自分の好きなロビンが、こんな仕事をさせられたコトに、憤りを覚えないファンは居ないだろぅ。


けど、ね。
ホンダ。さんは、ロビンが頑張ったコトを評価してあげたいの。
そりゃ、ロビンだって撮影時には、葛藤や不安、迷いもあっただろぅ。
けど、頑張ってやりきった。

そのコトを、先ずは評価して、「ロビン頑張ったね!」って声を掛けてあげたいの。
そして、折角ココまで頑張ったんだから、ソレをチャンスに変えて、一気にブレイク!まで行って欲しい。

あっきゃんだって、ソロ写真集を切っ掛けにして、地上波レギュラーを持つまでなった。

次はロビンだょ! って今まで以上に応援してあげたいの。


ロビン、ホントに頑張ったよね。
まだ16歳なのに、こんなシーンの撮影で、かな恥しい思いもしただろぅし、前日は色々悩んだりしたろぅね。
だけど、ロビンが頑張ったコトで、恐らくホントにステキな写真集なっているのだろぅ。

ロビンはもぅ、写真集の中身、見たかな?
表紙は刺激的だが、大半はもっとソフトで、ロビンの魅力が詰まったステキな出来栄えなんだろぅね♪
ロビンの笑顔、沢山見られる写真集になってれば良いな♪♪

発売が楽しみだよ。

ロビンだいすき♪