火に油を注ぐ。

Robin4You2010-02-01

。。。ヤレヤレ。 この能天気さが羨ましい。

ロビンが所属するTNXの社長のブログを見てみよう。
コチラ→プリンセス チャッターズ | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10447896051.html

ナイスガールプロジェクト!のみんなで結成した
チアチーム「プリンセスチャッターズ」!

先日、ジュニアの大会がありまして、
その大会にゲスト参加してきました!

そぅ、ロビンの舞台のある30日昼。
何も告知無しに、ロビンの出演シーンを代替させてまで、4500円も支払ったチケット代を踏みにじってまでロビンをチア出演を優先させた。ってコト。

ファンからお金を取った舞台を袖にして、ファンを無視してロビンをチアイベに出演させた。


ソレを能天気に語っているこの社長。
ファンをバカにしてるとしか思えない。


さて、そんなつんく♂氏のブログには、「掲示板」なるシステムが搭載されている。



で、だ!
ホンダ。さんはそんな掲示板に書き込みしてみた。笑

その内容は、、、

題名;チア。

つんく♂さんコンニチワ! 私は30日昼に舞台「トライフル」を観にいった者です。
ロビンを観る為に、舞台のチケットを購入しました。
そして、、、
舞台初盤のロビンが出る筈のシーン、ソコにはロビンの姿は無く、何故かナイスガールμのみのりんの姿が?
その時「ロビンを観に来たのに何故?」って思いました。 

そしてその後、ロビンはチア大会に出場していた為に、舞台に間に合わないからみのりんが代役を演じたコトをスタッフから聞きました。

ロビンを観に行ったのに、その当人が出てこない。
その理由は、「チア大会に出演していたから」って、舞台を観に来たファンには無関係な理由で。
お金を取った舞台に出さずに、誰の為なのか判らないチア大会を優先させた。
4500円もする舞台のチケット代金を無視して、ロビンをチアに出演させて。

このコトは、ホントにファンを馬鹿にしている行為だとお判りでしょうか?
私は30日昼公演では、僅か1分半のロビンの演技を見る為に4500円も支払わされました。
僅かなパートを、更に削られた芝居を見せられた。

その「削られた理由」が、ファンには内緒のチア大会の為。


コレって余りに酷すぎませんか?
私は4500円もの代金を支払った。 だのに、チアを優先して、お金を払ったファンを蔑ろにして、僅か1分半しかロビンを観るコトが出来なかった。


ファンを冒涜している。

つんく♂さん、貴方はコノ行為を、代金を徴収したイベを蔑ろにして、ファンに内緒のイベを優先させたコトについて、どぅ考えますか?
ファンを馬鹿にしているとしか思えない。

言い方は悪いが、貴方の収入、そしてTNXの収入はファンが支払っている。ってコトを認識していますか?


そのファンを蔑ろにして、それで自分だけ楽しんでいる。
そのコトは、間違ったコトだ。  って、気が付いて欲しい。

THEポッシボーキャナァーリ倶楽部のファンは、2007年のNGP!結成時からドンドン減っている。
その理由を認識していますか?

メンバーに魅力が無いからじゃあ無い。
事務所が、事務所の「ファンを蔑ろにする行為」が、結果ファンを離れさせている。

そのコトに、気付いて欲しい。

さて、この書き込みがブログに掲載されるか!?笑


まぁ、チキンな事務所スタッフが掲載するコトは無いだろぅ。嘲笑


皆さん、期待して 「つんく♂掲示板」 をチェックしてね♪笑

けど、言いたいコトは伝わる筈だ。笑