その先。

。。。ロビン、舞台当日も、チアのレッスンなんだねぇ。

大変だ!


さて、そんなにナイスガール全員でレッスンに明けくれているチアリーディング。
いずれ、何処かの試合やイベントに出演するのだろぅし、
チアを学んだコトで、メンバー自身の成長はあるだろう。


だが、「THEポッシボー」としてチアに取り組んだ「成果」ってのは、果たしてあるのだろぅか?


かつての「落語」が良い例だろぅ。
半年も練習して、大会にも出場した。
だが、それが今、何をポッシボーなりキャナァーリ倶楽部に残しただろぅか??


。。。何も無い。
いゃ、内面的な成果はもたらしただろぅ。
だが、直接的な成果は、何も無い。


チアリーディングに心血を注いで、どんな未来が待っているのだろぅか?

「その先」に、繋がって行くのだろぅか?

いつも通り、「はぃ、それまでよ」って終わるコトに1万点。

ってな気がするのは、ホンダ。さんだけじゃあ無いだろぅ。苦笑


ロビンがメンバーが悪い訳じゃあない。
チアリーディングに汗を流したコトが、ロビンたちの頑張りが、何かの成果を生むコトを願ってるよ。