艶っぽい。

今月は仕事でホントに忙しかった。。。
ホンダ。さん、過去に経験の無い程の忙しさで、特にこの一週間は朝6:00から会社のデスクに座っていたとか。苦笑
お陰でこの日記も手抜き更新で、ロビンにつまらない思いさせちゃったね。笑


さて、1月も終わりとなり、一息ついたトコロで、最近ロビンたちを観ていて感じるコトを書いてみよう。
最近のロビンたち、ポッシボーの5人。 ホント、良い雰囲気になってる。


「艶っぽい」風味。を醸し出すよぅになってきた。
ホントに綺麗な子たちの集団。 ってなコト。

まぁ、そりゃそうだろぅ。
結成の時、ロビンはまだ13歳。 それがもぅすぐ17歳にまで成長して。

元々彼女たち、ルックスが大人びた風味。の子たちだった。 その外見に、中身が伴ってきて、ホントに綺麗に、SEXYになってきた。

例えば あっきゃん。
彼女の落ち着いた風味。それが年相応になってきて、最近の彼女は大人の女性の包容力的なモノを感じさせる。
母親のような、優しさと安心感。 無駄な発言をしないその落ち着いた様が、年齢以上に彼女を大人に魅せている。 
そして、その落ち着きに相応しぃ、凛とした美少女で。

例えば、ごとぅー。
彼女の最大の魅力は、あの笑顔だよね。 彼女の笑顔、見ているだけでコッチまで楽しい気持ちになれる。
それに+して、最近のごとぅーは、、、スタイルが益々良くなってきてて♪
それも年齢が成せるコトで、出るトコロが出て、女性らしいスタイルになって♪♪テヘ
ごとぅー♪ 写真集楽しみにしてるぞ♪♪笑


そして、、、ロビン。
ロビンが一番変わったトコロと言えば、、、身長かな?笑 
ホント、背が伸びたよね、ロビン。


元々大人びた風味。の5人。 それが年相応になって、益々魅力的になってきた。
ホント、彼女たちTHEポッシボーのビジュアルの訴求力、凄いモノがあると思うよ。

だって、こんなビジュアルの17歳、何処に居るンだ? 他には居ないよね!?


そんな彼女たちのコト、ロビンのコトを知ることが出来て、ホント幸せだわぁ♪
ロビン大好き!