トライフル。

そ〜言えばロビン、「トライフル」の稽古をしてる様子が全く無かったし、
当日朝はコタツで寝ちゃってた位の 気の抜け様で。

まぁ、後から追加されたキャストで。
その追加の理由も、芝居に必要だからでは無く、チケット売上対策の為であろぅコトは想像出来た。


そんなだから、出演してもチョイ役なんだろぅと予想はしてたが、、、




初日を観に行った人からの話を聞く限りでは、舞台は面白かったそうです。






。。。ロビンはどぅ感じてるのだろぅ?
自分のファンが自分を観に、ロビンを観に来てくれてるこの舞台を。
舞台出演が告知されてから、イベでロビンに「期待してるょ!」「頑張ってね!」「ロビンを観に行くよ!」と、沢山のファンがロビンに声を掛けてた筈だ。

その声に、ロビンは応えられたのだろぅか?

まぁ、ロビンが悪い訳じゃあ無いが、ロビンを観に行くとアッと言う間でガッカリさせられる。




みたぃだね(>_<)