成長。

素質才能とは別に、色んな経験が、人を成長させる。
ってな話。


おがまな、小川真奈は、ホント成長したよね。
彼女は「委員長」でのを経験を通じて、ホントに成長した。
今の彼女しか知らないファンは、1年前の彼女と接したら、その違いに驚くだろぅ。

数年前の おがまな は、決してアイドル向きな性格や対応出来る子だったとは思えなかった。
正直「暗め」な子だったし。笑

けど、委員長MM学園以降の彼女は変わったよね!?


最近の彼女は、ホントにしっかりしてきたし、自信も度胸も付いてきた。
それはロビンも感じてるだろぅ。

。。。人って変われるンだねぇ!!


そして、成長したと言えば、、、あっきゃん。
彼女の場合、何が切っ掛け。と言うのでは無いが、とにかく「変わった」よ。
エースとしての自覚もあるし、向上心もある。
よく考えてるし、観察もしてる。
だし、ホントに綺麗になったしね。笑


ロビンも含めて、彼女たちの「成長の様」を観るのが、ホントに楽しいし嬉しい。