ロビン。

。。。ったく、ロビンはホントに可愛ぃ子だねぇ♪

ロビンってさ、ホントは恥ずかしがり屋で臆病で、ヘタレちゃんなクセに、弱い自分を見られたくなくて、ついつい強がってしまって。
気を使って周りの様子を良く見て、皆のコトを考えすぎる位に考えちゃう気遣い上手な女の子。

そんな女の子だから、ロビンは自分よりも相手を立てちゃうよくな女の子だから、アウェイの現場では、一歩引いちゃうよぅなトコロがあって。

そんなロビンだから、皆に慕われてる。
古い話をすれば、エッグ時代は「チッチャイ子達のリーダー」、年少組の女の子達に、ダンスを教えるリーダーだったのは有名な話。

けど、そんな子だから、ホントはTOPに立つ子なのに、一歩引いてしまうトコロがあって。


ホント、色んなコト、考え過ぎな子だから。
、、、もっと我儘に振舞っても良いンだよ!!
そして、、、もっとガッツぃて良いンだよ!!!

自己主張して構わない。 我儘言って構わない。
だってロビンは、選ばれた子なんだから。


ロビン、大好きだよ♪