ライブアイドル。

。。。ロビンに逢いたいの!(>_<)!
セレンドが始まって、より近くでロビンが感じられるよぅになって、更に逢えない寂しさが募るの!(>_<)!


つくづく思うのだが、、、ロビンたちは「ライブアイドル」だってコト。
ロビンたち、THEポッシボーの魅力。 
それは、DVDやら映像画像のメディアでは伝えきれない。
と、言うか、、、
ライブで、実際に目の前で彼女たちを感じられるコトが、THEポッシボーの最大の魅力な訳で。

結成からの3年間、ずっとそぅやって活動してきた。


けど、ね。
去年あたりから、その「方向性」が変わってきてる。
どんどん、メディア方向へシフトしてる。
「あっきゃんの部屋」もそぅだし、ソロ写真集だってそぅだ。
先週、つんく♂シアターが終わった次の日からも、収録だったみたいだし。
コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10435885556.html

今日はめっちゃ体力使いました。

AM7:00に起きて
クロバットの練習に行き、
お昼にはボウリングのオーディション。
これまた収録が入ってまして!

4日連続で収録Day。

あ、明日はカード学園の収録だ〜

ロビンも先週は2日連続5時起きで、お仕事に出掛けて行っていて。
何か番組の収録やら、新曲pvやらの撮影なのだろぅ。

そぅ、どんどんメディア方向に活動の軸足を変えていっている。

その成果も着実に上がっていて。
「MM学園」で小川真奈を知って、そしてロビンたちを知って、キャナァーリ倶楽部ポッシボーのイベに来だしたファンも随分といる。

それはソレで、正しいコトだ。


けど、その結果、ライブ回数は激減していて。
彼女たちを生で観られる回数が激減している。

彼女たちの最大の魅力である、「ライブの姿」を観る機会が減っている。


。。。彼女たちが、メジャーになる為に仕方が無いコトなのかもしれないけど、チョッと寂しいょね。

ロビン、ロビンに逢いたいなぁ。。。