今日の目黒。3

席にもテーブルにも恵まれて、

  • カレーサーブ

では、ごっつはしもんから♪

  • 蕎麦サーブではロビンあっきゃんから♪

それぞれ食事を渡してもらえて

秋山<「(ロビン近くて)メッチャ楽しそうだね!ぷ」
なんて言われてw


メッチャ楽しかった♪
ってか、ステージ近すぎwwww


ごっつ、相変わらず可愛ぃね♪
えり〜な、改めて見ても可愛ぃらしぃ子だ♪
あっきゃん、今日のドレス、緑のベルベットのタイトドレスで綺麗だった♪
おがまな、やっぱりペタンコでw

そして、ロビン♪
ロビンはホントに綺麗な子だ。
肌も綺麗だし、顔も歌も心も綺麗な子だ。


2009年の大晦日、ロビンと一緒で、しかもこんなに間近にロビンを感じられた。
ホント最高♪

ロビン大好き♪


いや〜、来年は良い年になりそぅだわ♪ぶひ。