なんか。

。。。昨日のライブが楽しかったものだから、今日のホンダ。さんは「燃え尽き症候群」になってしまった。

昼まで寝ちゃった。笑


巡回してみると、昨日のライブに文句タラタラな人が多いみたぃ。
それは、メンバーの姿勢じゃあ無くて、会場や運営の話で。


ヤレヤレ。
またまた事務所の不手際で、ナイスガールの評判を落としてしまったね。

ロビンたちは、あんなに頑張ってたのに、ねぇ。


とはいえ、ホンダ。さんはメッチャ楽しめたょ♪
ロビンのステージアクトが全部見えたから♪

ってか、この「ステージが見える」ってのは、やっぱり大前提になるよねぇ。
ロビンたちTHEポッシボーが「ライブアイドル」だとしても、彼女たちの顔すら見えないのならば、そのライブの価値は半減してしまう。

渋谷のライブハウス(o-eastの対面)のイベが評判良かったのは、ちゃんと客席からステージが「見えた」からだ!


演奏を聴いたりホールで踊りまくる、本来の「ライブハウスのライブ」とは、
ポッシボーが求められている「ライブアイドル」のステージは違う。
ってコト、事務所スタッフには気付いて欲しいなぁ!!


さて、話を戻して。
ホンダ。さんは昨日のライブで、ロビンのコトをずっと観られたし、ロビンからもね♪テヘ
だので、ホントに楽しいクリスマスになった♪
1ヶ月振りのロビンの姿に感激して、メッチャ楽しんだから、今日は体が痛いわ。笑


でも、ロビンたちは、あんな激しいダンスを1日何公演もこなして、頑張ってるんだもんね!

やっぱり凄いょ!!

そんなロビンが大好きだょ♪
今日はどんな1日を過ごしてるんだろ、ロビン!!