不安とか。

Robin4You2009-12-16

今日のロビンのブログ更新を読んで、チョッと不安がよぎったり。
コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10412367894.html

今日のポッシきゃな?
を聞いてくれた方は
知ってると思いますが…

12月29日の放送でみっきーが
パーソナリティを卒業します。

そぅ、ラジオの卒業、そして来年の つんく♂シアターにも、みっきーの姿は無くて。


つまり、
丹羽未来帆に何かが起こってる」
ってコトだけが判っていて、不安なの!(>_<)!


そぅ言えば、ここ最近のみっきーのブログも、何か変な風味。で。
コチラ→http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10411058852.html

ま、今の自分にとって

変わらない自分がいいのか
変わっていく自分がいいのか

正解は正直わかんないけど


この先ね、変わらない自分のままでいることは簡単なようで難しかったり…するかもでしょ

何かある、けど何があるのかわからない不安。


けど、ね。
きっと、みっきーにとって、とってもステキな未来への一歩になると思うンだ。


ねぇ、ロビン。
みっきーに伝えて欲しい。
「応援してるぞ!」ってね。