次の一手。7

「ピンチをチャンスに!」

って言葉、ホンダ。さんは大好きだ。

どんなコトでも、見方を変えればチャンスに出来る。


例えば、あっきゃんの「カード学園」出演のコト。
あっきゃん本人が望む仕事じゃあ無いだろうし、出演の意味も判ってないだろぅ。

けど、ね。
判らないなら、自分で目的を決めちゃえば良いンだょ!

  • 引っ込み思案の性格を治すチャンス!
  • コスプレファンを取り込むチャンス!

みたいな、ね♪

事務所が導いてくれないなら、自分で考え自分で決める。
目的目標を自分で設定すれば良いンだょ♪

今まで、皆そぅだ!
事務所側から与えられた「ツール」だが、目的なく思いつきだけで始めただけだから、皆中途半端で終わってしまう。
事務所の導きを待つのは止めて、コレを「チャンス!」と考えて、ロビンが自ら目的を設定すれば良い!

  • チアリーディングアイドル

なんて、今まで居なかった。
だから、「アイドルなのにプロ顔負けのチアリーディング」って新聞に取り上げられる位までになる!
って目的を設定して、頑張れば良い。

  • 「自ら未来を切り開く」


「可能性を信じて!」ってポッシボーのスローガンは、そういぅコトなんじゃないかな!?


そして、、、ロビンの才能なら、絶対に夢を実現出来るからっ!!

ロビン大好きだ。