週末。

そっか、ロビンは後藤家に お泊まり だったんだね♪

2人でどんな話をしたんだろ!?

2人で「ランク王国」見たのかな?

ごとぅー。ソロでテレビ出演、って凄いコトだよね!
だし、メッチャ可愛ぃかった♪テヘ

「テレビ見たよ!」
って友達からごとぅーにメールが沢山来たんじゃないのかな??


。。。ロビン、羨ましい!って感じたよね、きっと。


ホンダ。さん思うのだけど、今年になってテレビ出演が増えたポッシボーだが、何故かロビンソロ出演。ってのは無いよね!

ソレってなんでなんだろ??

ロビンが望まないからなのかなぁ!(>_<)!


まぁ、コレは良い悪いではなく、単に感情なんだが、
ロビンにソロ出演して欲しいけど、
水着になってまで、、、とも思うの。


。。。感情って難しぃ。笑