護られてる。

Robin4You2009-11-15

。。。ロビンはホントに幸せな子だと思う。

ポッシボーの「売り出し時期」に今は来ていて、そしてメディア露出も増えてきている。
ランク王国」に、あっきゃんやごとぅー♪が出演したのもその一環だ。

けど、、、ロビンだけは「護られてる」って思うのよ。

ポッシボーの5人の中で、ロビンはホントに恵まれていて。

  • 自分の名を冠したラジオ番組

だったり、

といぅ、中心的な存在でありながら、

  • 水着で出演

みたぃな、言わば「ヨゴレ的」なモノとは一切係わりが無くて。


あっきゃんやおがまながソロ写真集を発売した。
まぁ、ソロ写真集と言えば聞こえが良いが、実際はエロ水着写真集的な性的倒錯者を喜ばすモノでもあるのが現実で。
カード学園」だってそうだ。 ブルマ姿でダンスを踊る。  それの意味するモノは何か? 
ランク王国」も同じ。 カレー食べるのに、水着姿になる意味って何??

凄く悲しいコトだけど、「性の商品化」的な取り上げ方をされているのが正直なコト。


けど、、、ロビンにはそんな仕事を廻さないコトの理由を考えてみたコトあるかな?
それはロビンが「護られてる」ってコトに他ならない。  そぅ思うの。
ロビンには、水着やエロじゃあ無くて、歌やダンスといった「王道」で、ポッシボーの魅力を世間に伝える存在だ! ってコトだから。


逆に言えば、そんな想いに、ロビンは答える必要がある。ってコト。

頑張ってね♪ ロビン!

ロビン大好き!!