チャレンジライブ。2

そぅそぅ、7月20日のチャレンジライブのコトを振り返ろうか。

コチラ→http://d.hatena.ne.jp/Robin4You/20090720

2時間のライブの中、矢継ぎ早に歌を繰り出す、ホントの意味で「ライブ」だったよね♪
時東ぁみちゃんの曲も盛り上がったし。
何より、衣装のサプライズが良かった♪

ロビンたち、ポッシボーの5人が「自分で考え自分で決めた」それらが全部、ホントに魅力的だったょ♪♪

けど、、、「チキチキかき氷早食い対決」は余計だったよね。


ホンダ。さん思うンだけど、ポッシボーのファンがロビンたちに望むモノ。ってのは、、、

  • 台本通りの「予定調和」は望んで無い

ってコト。

ロビンたちが、自分自身で思い悩んで、
ロン<「こんな姿を見てっ!」
ってモノを表現してくれれば、絶対に成功するからね♪

ロビン、頑張れっ!!