安心感。

ロビンとごっつが一緒に居る姿が、ホンダ。さんは好きだよ♪テヘ

安心感。 ってコト。

ほら、他のユニットなんかだと、ステージ上では一緒のメンバーでも、プライベートじゃあ全然接点が無い。なんて子達も居るじゃない!?

けど、ポッシボーはそんなコト無くて。

ロビンとごとぅー。
ロビンとあっきゃん。
互いに家にお泊り会する位の仲の良さで。

泊まりに行って、一つのベッドに2人で寝ながら、どんな話をしてるンだろぅか?
レッスンのコト、仕事のコト、学校のコト、ファッションやグルメのコト、そして、、、将来の夢。
そんな話をしてるのかなぁ??


あ、そぅそぅ、かなり前の話になるけど、ロビンがキャナァーリ倶楽部のまっちゃん家に泊まりに行った時のコト、まっちゃんがホンダ。さんに話してくれたっけ。

松井<「ロビンって甘えて来るンだよねぇ♪テヘ」
。。。甘えるとかっ!!    もぅ話聞いたダケでドキドキだよっ!笑

だし、みっきーもこんなコト言ってたっけ。
丹羽<「寝顔が可愛い♪テヘ」
。。。寝顔っ!!  あぁぁぁぁ!!!  絶叫しちゃぅわ♪笑


ロビン、大好きだょ!!

うとうと。
あ、ロビン! 可愛ぃブーツだね♪

去年に続いて今年も女の子の間ではムートンブーツが流行中。
ロビンみたいにホットパンツにタイツでブーツも良いし、メンズライクなチョイオーバーサイズのジーンズをブーツインしても格好良いしね♪

そう、昨日はホンダ。さん、イベの前に時間が随分とあったので、原宿でお買い物してからイベに行ったの。
「随分と時間があるなぁ」って気を抜いたら、山手線の中で寝落ちして、3周もしてしまったwwww

ロビン、最近また背が伸びたンじゃないのかな?
昨日のステージ見ててそんな風に感じたけど。