可能性の道。

Robin4You2009-10-31

ホンダ。さんは、どっかのキモヲタと違って冷静にロビンの来ないコトを観てる。


ロビンはホントに魅力も実力も才能もあって、どんな「将来」にも適応出来る、「可能性の道」をもっている。

  • 歌手として
  • タレントとして
  • モデルとして

でも、何でもこなせるだけの柔軟性と才能を持った子だ。


けど、ね。
だからこそ、「自分の目指すもの」を、ロビン自らが示さないとならない時期が迫ってる。


他人の意見は抜きにして、ロビンは5年後10年後、どぅなっていたぃのか!?


ってのを、そろそろ真面目に考えなきゃならない時期に来ているの。


繰り返しになるが、ロビンは才能がある故にらどんな未来でも選択出来る。

だからこそ、難しいンだ!

ロビンが歌手を選ぶなら、もっともっと歌唱力をupしなきゃあダメだし、
タレントを目指すなら、知識をもっともっと増やさなきゃあダメだ。


ロビンみたぃなタイプは、何でもソコソコ出来ちゃうから、逆に「器用貧乏」で、中途半端になってしまいがちで。



だからロビンには、「10年後の自分の姿」を、今からイメージして欲しいの。


イメージするコトで、理想に近づくコトが出来るから。




。。。ってか、
ロビン<「10年後はホンダ。さんのお嫁さん♪」
ってのが良いのだけど!テヘ



ロン<「キモぃ!」
。。。_| ̄|●