上昇志向。

そぅ、ロビンを観てて思ぅコトが、ホンダ。さんにはあるんだよ。
それは、、、


例えば、ね。
同じTHEポッシボーのメンバー、あっきゃんの、今年の「ブレイクっぷり」ってのは凄い状況だ。

  • ソロ写真集の発売して
  • SC放送で自らの番組を持って

今度は

  • TVの準レギュラー

とか!

その活躍っぷりは、間違い無くポッシボー1だろぅ。


そして、同じナイスガールプロジェクト!の 小川真奈

  • ソロ活動
  • 声優

と、活躍の幅を広げている。


そんな「ライバル」の活躍を見て、ロビンは「悔しい!」って思ってるのかな?
少なくとも、傍から見ていて、そんな素振りをロビンから感じたコトは無いなぁ。

まぁ、争うコトを推奨する訳じゃあ無いけど、「ライバルに負けたくない!」「一番になりたぃ!」みたいな志向、そぅ「上昇志向」は絶対に心しておくべきだよ!


以前、ポッシボーの6人に、
ホンダ。<「ライバルは誰?」
って聞いたコトがあった。
ロビンは、
ロン<「え〜、内緒♪」
ごっつは、
夕貴<「え〜、誰かなぁ??」
なんて言ってた。
けど、唯一あっきゃんだけが
秋山<「愛奈!」
って澱みなく即答してくれた。


つまり、彼女あっきゃんは、ライバルを常に意識してるから、そんな質問に即答できたのだろぅ。
「●●に負けたくない!」ってキモチは、自分を成長させるのに、最も有効なモチベーションになる。


ってか、、、ロビンが一番でいなきゃホンダ。さんはイヤなのっ!!

ロビンほど、可愛ぃくて歌が大好きで輝いてる子は、他には居ないから。
「エースの冠」を頂くのに最も相応しぃ子。  それがロビンだから。


ロビンは、真面目で、恥ずかしがり屋で、人に努力してる姿を見せたがらない子だ。
だし、才能も実力もあるから、ソコソコの努力で、何でも器用にこなしてしまう子だ。


けど、時には感情をむき出しにして、「絶対に負けない!」なんてスッピンの姿を見せて欲しいの。
心に留めておくのでは無く、声にして出すコトで、自分の殻を破るキッカケにもなるんだから。


次にロビンに会った時に、ホンダ。さんは再び聞くよ。
ホンダ。<「ロビンのライバルは誰?」 ってね。

その時の答えを、楽しみにしてるから、ね♪


ロビン大好きっ!!