チャレンジライブ。

Robin4You2009-10-29

ロビン、おはよぅ!
ホンダ。さんの住む地域は、朝方はホントに寒くなってきて(>_<)

ロビン家の辺りも寒いのかな?

薄着大好きなロビンだけど、風邪ひかなぃよぅに、暖かい格好してね♪

ってのと、、、寒いからってズルけて高校サボったらダメだぞ!笑



さて。
「チャレンジライブ」の準備が進んでるみたいだね、ロビン♪

前回はMARSで大盛上がりしたし、今回は横浜アリーナでの公演だし、メッチャ楽しみだぞ!


そして、、、ロビンソロ、有るかな!?笑

ホンダ。さんは、ロビンソロが観たいの。

歌姫ロビンの、キラキラ輝く姿が、観たいんだ!


ロビン大好き♪