魅力的。

。。。感激♪テヘ


昨日のロビンのエントリー。

ロビンが学校行ってるだけで、ホンダ。さんは幸せ♪


普段の何気ない、そんなプライベートな日常を見せてくれると、ホントに安心できる。


ってか、手紙にも書いたが、高校位は卒業しておいたほぅが良いょ!!笑


けど、、、良かった♪

ロビンには、普通の高校生活、普通の高校生の感覚を知っていて欲しいから。


ロビンたちの魅力のヒトツ。
それは、、、「等身大」ってコトだ。


アイドルちゃん。って偶像化されて、変にブリブリだったりナニだったり、年齢に不釣り合いなキャラ設定されがちだけど、
ロビンたちポッシボーの5人は違う。
16歳の、等身大の女の子。

等身大故に、クラスメイトや同世代の女の子に憧れられる類いの女の子。

そんな処が魅力的なんだよ!


ロビン大好き♪