フルアルバム。

ポッシボーに「足りないモノ」。
それは、楽曲数不足だ。


インディーズ時代から通産しても約10枚のシングル曲をリリースしているし、ベストアルバムにのみ収録された曲もあるが、全部あわせてもオリジナル曲は20曲チョイ。
通常2時間の単独ライブで披露される曲数も、約20曲。

。。。そぅなると、単独ライブを年に数回実施したとしても、毎回セットリストは同じになっちゃうよね!?
ってか、現状はそうなっちゃてる訳だ。苦笑

これは良くない!  メジャーデビュー2年目、インディースから4年目になるのに、この楽曲の少なさは「問題」だろぅ。


だし、じゃあ曲の少なさをカバーする為に、他アーチストの歌をセットリストに取り入れるのだが、
なぜか、つんく♂氏には変なプライドがある為なのか、「ハロプロの楽曲封印」を実施していて、折角の新参喜ばしの機会を自ら潰していて。


まぁ、それはソレとして。


いま急務なのは、「ポッシボーのフルアルバム発表」で、曲数を豊富にして、単独ライブを再開するコトだろぅ!
ってか、フルアルバム、ロビンのソロが聴きたいのょ!!


。。。けど、アルバムイベは単価高いからなぁ。泣