今日の横アリ。5

3公演目は、セットリスト変更&アンコール付のサプライズ!

こんな「自由さ」は、今まで無かったから、余計にメッチャ楽しかった♪



セトリは、、、

サヨウナラなんて
HAPPY15
旅の真ん中
初恋のカケラ
幸せの形
愛してギブミー
ヤングDAYS
Family
ラヴメッセージ


ロビンが編み込み&縦巻きに髪型変えて、また可愛いくて♪


握手並びは

  • はし→もろ→ロビン→あき→ごっつ

ホンダ。<「ロビン、今日はホントに楽しかったょ♪」
ロン<「ホンダ。さん、今日は全部、前(最前列)でしたね♪」

。。。テヘ♪
そぅ、3公演ともチケ運に恵まれて、全て最前列でロビンのコトを観られたの♪


そして、秋山さんは、、、
ホンダ。<「よっ!エース♪」
秋山<「昨日くれた手紙、読んだょ!」

って早っっっ!笑
オキニの手紙は検閲無しの即渡し。
ってのはホントだったんだね!w


今日のホンダ。さん、赤白ボーダーTシャツを来ていったら、ごとぅーともろりんのツボにハマったらしく、、、
夕貴<「ウォーリーだ!」
諸塚<「あ、ホントだ♪」
と、大ハシャぎされて。笑

夕貴<「ホンダ。さんを探せでしゅね♪」
ってwwww


可愛い子たちだわぁ♪



今日の横アリ。
真面目にヒサブリに文句無く、「楽しかった」と言えるイベだった。


そして、こんなイベなら、胸を張って「ポッシボーは本物だ!」って自慢できるし、人に進められる。



「新規ファンを増やす」為のヒントを掴めた!!


そんな3公演だったよ!


あ、因みに画像は、イベ抽選B賞の「メンバー全員サイン入りCDジャケット」ってヤツ。

目の前で、順にメンバーがサインを書いてくれる。


最高だね♪
(ホンダ。さんのじゃ無いのであしからず)