今日の感謝祭。

Robin4You2009-08-30

感謝祭に来たファンは、約200。
ってか、実際にも200しか売れなかったらしぃ。


なのにホンダ。さんは179番とか_| ̄|●


まぁ、それはさておき。


今日の握手会も楽しかった♪


ホンダ。<「あっきゃん、あの、、、」
秋山<「え?ホンダ。さん、明日のイベ来てくれるの?来てくれるんだ!嬉しい♪テヘ」
って、ヒトの話を全く聞かないあっきゃんw

これ、見知らぬヒトなら怒るよなあw


けど、 これがポッシボーね「ファンとメンバーの関係性」だ。
相手のコトが判っている。気のおけない仲だからこそ出来るコト。


ごとぅー♪も同じで、、、
ホンダ。<「ごとぅー可愛いょ♪」
夕貴<「けど、ロビンなんでしょ?ぷ」

。。。まぁ、そぅだけど。笑

ごとぅーはホンダ。さんに必ずロビンを絡めてレスしてくる。


これも、ファンとメンバーとの関係性が確立してるから。



それは、ロビンも同じで。
ホンダ。さんは、絶対にロビンを見守ってくれるコトが判ってる。
だから、感謝の言葉や態度で、ホンダ。さんに接してくれて。

ホントに愛しぃ子だよ!

ロビン大好き!