ラヴ・メッセージ。

ロビンおはよぅ♪   昨日一昨日は、名古屋でお疲れチャン♪


木曜の晩は、ごとぅーがお泊り♪に来たンだよね!?


今日は朝起きたら隣にごとぅが寝てる夢を見ました〜


って、夢じゃない現実だ。


なんてたって昨日はごとぅがストューカス家に遊びにきました♪


意外に初だったりします。


「なんか落ち着く〜」


とごとぅ-ちゃん 私のベッドでかなりくつろいでました(笑)

新品のベッドに、美少女が2人並んで寝てる姿、、、見たいぞ! 笑

ブログにはupしてないけど、チョコチョコメンバー同士で「お泊り会」してるみたいだねぇ。。。


で、金曜日は朝イチから名古屋へGO!  で、取材やらをこなして。
名古屋泊だったのかな?   ロビンは誰と同じ部屋だったンだろ?  あっきゃん? ごとぅー??


そして、、、土曜日は「ポッシきゃな?」の公開収録。
残念ながらホンダ。さんは落選だったけど、投稿は読まれたみたぃだね!?笑


けど、、、沢山送ってるから、どれを読まれたのかなぁ?w コレかな??

ロビン、みっきー、そして、、、ゲストのTHEポッシボーの皆さん、こんばんうっひー♪笑
さて、ズバリ、ゲストのポッシボーの4人にモノ申す!!


。。。ロビンと結婚したぃンだけど、どぅしたら良いでしょうか?(>_<)?


。。。絶対読まれてないな。笑


さてさて、冗談はともかくとしてw、 今日は

  • お台場イベ
  • 感謝祭

だね、ロビン♪


ナイスガールライブの感想も話できるし、何よりロビンに逢えるのが、ホントに嬉しくて♪


で、だ!   ロビンに一言モノ申す!!


ロン<「ホンダ。さん、お誕生日おめでとぅ♪」
って、今年も言って欲しいの!(>_<)!



ロビン、大好きだょ!!