あと3日。

今日が木曜日。
3日後の土曜日の「ナイスガールライブ」をもって、THEポッシボー大瀬楓
は、卒業だ。
もぅ、卒業まで3日間しか無いのかぁ!(>_<)!


ホンダ。さん思うが、8月22日まではかえぴょんで居てくれる。
つまり、23日からが、大瀬楓に戻る。 ってコトで認識してる。


22日夜ライブ後、メンバーが集まって改めて「卒業式」を行うンだろぅ。
。。。ロビン、泣いちゃうのかな?


さて、彼女、大瀬楓。ってどんな子だったろぅか?
かえぴょんを嫌いなポッシボーファンは一人も居ないだろぅ。
つまり、そんな子だ。笑


かえぴょんの逸話って幾つもあるよね。
例えば、、、かえぴょんは、「凄いなw」って思える程に、ファンの顔と名前を覚えるのが得意だったよね。
大瀬<「あ♪ホンダ。さ〜ん!(ベシベシッ)」
って、毎回だったものなぁ。笑
ってか、何故ホンダ。さんの名前をかえぴょんは知ってたんだろ?wwww


ポッシボー加入当時、中学3年生だったかえぴょん
イベの合間にも受験勉強していて。
受験の願掛けで、
大瀬<「5角形の鉛筆を集めてる」
なんて話をしてたのは、ドコのイベだったっけ? 水戸の石丸だっけ??笑
ニキビが出来ちゃって、相当頑張って受験勉強してるのが伝わってきて。


高校の友達を、ライブに招待したコトもあったっけ。
赤坂BLITZの2F席から、
友達<「かえぴょ〜ん!」
なんて声を掛けてたよなぁ。。。


そぅ、プライベートでメンバーたちと交流が無いのも不思議と言えば不思議だったよね。
結局メンバー6人で東京ディズニーランドに行ったコトが、最初で最後のプライベートで遊びに行った記憶なのかね??
はしもんもろりんは、いつも2人でツルんでるし、ごとぅーあっきゃんロビン♪は、互いの家に泊まりに行く仲なのに、かえぴょんだけはそんなプライベートな話が無くて。
あ、でもイベMCで、
ロン<「こないだ渋谷でプリクラ撮った」
ロン<「かえぴょん渋谷判る?ぷ」
とか言ってたコトがあったっけ。笑

けど、仕事前にメンバーと一緒に食事、、、みたぃな話、極端に少ない子ではあったよね。


仲が悪い。なんてコトは決して無くて。 けど、必要以上に慣れ合わない、孤高の存在。
マイペースで、周りに合わせて意見を曲げるコトの無い、意志の強さをもった子。


ってコトなんだよね。


22日のライブ本番まで、もぅメンバー6人が揃うコトは無いのかしら?
それとも、本番に向けて最終リハが今日明日にでも行われるのかしら?


いずれにしろ、今日含めてあと3日間は、「THEポッシボーかえぴょん」として、輝いて欲しいの。
頑張れ! かえぴょん!!



。。。ロビンにとってかえぴょんは、どんな子だったンだろぅか?
そんな話、ロビンから見た彼女の話を、いずれ聞かせて欲しいな。
ロビン大好き♪