今日の電波君。

。。。ヲィヲィwwww
つんく♂氏が、ますます信じられなくなってきたわぁ。苦笑
コチラ→http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10304867443.html

はぁ、今日は皆既日食ということで、
めちゃ気分が悪いです。

地球上のすべては太陽のエネルギーを浴びて
日々送っているわけなのに、日食によってマイナスエネルギーが
出まくるこの日は超BADな日であることをなぜ誰も伝えないんやろう。

絶対に直接見るなんてしない方がいいと思うで。

はあ、気分が重い・・・。

この科学的根拠の無い発言を、権力者がしてしまう「怖さ」を、つんく♂氏は認識しているのだろぅか?

そもそも
>マイナスエネルギー
ってナニだよwwww


ロビン、こんな発言、信じちゃダメだょ!
仮にマイナスエネルギーが出ていても、ホンダ。さんが護ってあげるから!

だから早く結婚しょ♪テヘ

ロン<「キモぃ〜!」
。。。_| ̄|●


ロビン、皆既日食、見たのかなぁ??