伝えたい。

Robin4You2009-07-21

あぁ〜っ!(>_<)!

今回のチャレンジライブの面白さを、観なかった来なかった方にも伝えたいっ!!


今まで何度か、単独ライブやNGP!ツアーを行ってきたポッシボー
それらを見に来た新参者も多かったが、果たして「楽しい」と、真に感じてもらえただろぅか?


「なんか、ハロ紺と変わらないね。」
「代わり映えしないなら」
「オリジナルのハローのが楽しいジャン!」
みたぃな気持ちに、正直思ったのでは?



。。。まぁ、同じ「つんく♂プロデュース」のステージだから、同じになるのも無理は無いよね。



けど、ね。

今回の「チャレンジライブ」は違う。

メンバーと身近なスタッフとで作り上げた内容。
それは、つんく♂氏の「矯正」の無い、真のポッシボーの魅力が凝縮したステージになっていた!!





。。。もぅ、「つんく♂臭」が無い方が良くないか?笑

ホントの意味で、「ポッシボーのライブ」を知らないつんく♂氏の演出では、
ポッシボーの真の姿を伝えられない。
だからファンには納得出来んのですよ!


ってコト。


彼女たちのホントの姿は、ライブを見に来て知ってもらうしか無いのかなあ(>_<)

伝えたいっ!