5人。2

。。。色んな想いがあるもので。

今回の「5人のポッシボー」を見て、ホンダ。さんは、
センチなキモチになんて、一度もならなかった。
誰かが足りない。なんて、全然感じなかった。

かえぴょんの居ないポッシボーに、不満を思うなんて無くて。


けど、それは、彼女が要らなかったからじゃあ無い。
5人が、6人分のパフォーマンスを発揮するまでに、この短い期間で「成長」したからだ!


彼女たちにとって、一番「怖かった」コト。
それは、
かえぴょんが抜けて、物足りないねぇ」
って言われるコトだったろぅ。

だから、フルライブでもない今回のチャレンジライブなのに、物凄く力が入っていた。
単独ライブと違い、「つんく♂プロデュース」じゃ無くて、自分たちで考え自分たちで決めて作り上げたステージ。

「5人で、6人分のパワーを!」
「ファンを絶対に満足させるぞ!」

みたぃな、ね♪


ライブを観たファンなら、皆が同じ想いだと思う。
「今回のライブの、メンバーのパワーは凄かった!」
ってね。

。。。正直、3公演観た後は、すっかり疲れちゃったよ。笑
ソレくらいパワフルでハイスピードなライブだった。


メンバーも、物凄くハイテンションで、メッチャ気合が感じられたよね!?
ライブ後の打ち上げは、さぞかし盛り上がったろぅ。
そしてライブが終わった夜は、グッスリ眠れただろぅ。


ホントに「全力疾走!」って言葉が相応しい。


ロビン、最高♪