想い。

平日のソロイベに来てくれるファンのコト、ロビンたちはどぅ想ってくれてるのだろぅ?

ファンの皆が、秋葉原周辺に住んでいて、定時退社が出来る環境に居る訳じゃあ無いコト位、ロビンたちにも判るだろぅ。
ホンダ。さんのよぅに、有給休暇を取って200km近い距離を移動してまで、わざわざソロイベに駆け付けるファンも居るコトは判っている筈。


ホント、「ファンへの感謝のキモチ」を忘れちゃあダメだから、ね。

2008年夏の新宿BIG PIGイベで、奥ちゃんが言ったコトバを忘れちゃあダメだ。

おく<「一年で消えていくアイドルも多いなか、」
おく<「ポッシボーは2年間、活動をしてこれました」
おく<「これも、ファンの皆様が、支えてくれたからです」


ホント、その通りだと思う。
オリコン4位も、ファンあってのコト。

ファンへの「感謝のキモチ」を絶対に忘れちゃダメだょ!


ロビンの、ファンへの感謝のキモチ、ホントにいつも感じてる。
だから、僕らはそれ以上にロビンたちを応援してるんだよ!



ロビン、大好き!!