新曲。

。髪切ったロビンが、チョッと大人っぽくなって好印象♪テヘ

さて、、、まぁ、その内に出るであろう、ポッシボーの新曲について。


ホンダ。さん思うけど、ポッシボーは良い歌を歌い続ければ、必ず結果は後から付いてくる。
そぅ思うの。


デビューから3年経った。
けど、残念ながら未だに400人レベルのファンの規模だ。
ポッシボーの6人に、才能や魅力実力が無いなんてコトは絶対に無い。
ただ、まだ「時代」が追い付いて無いだけ。
だから、今まで通りステキな歌を歌い続ければ、
やがて時代が追い付いて来る。

ホントにそぅ思うの。


だって、ロビンはホントにステキな子だから。

ロビン大好きだょ♪