可能性。

「ファンとメンバーの関係性」
ってな話。


ポッシボーの6人は、年頃の女の子たちだ。

オフの時間は、お洒落してshoppingしたりカラオケ行ったり食事したり。

広い様で、案外狭い東京で暮らしているならば、
偶然に街でファンと通りすがるコトがあるかも知れない。


そんな時、彼女たちは、どんなリアクションをとるのだろぅか??




いや、東京に住んでれば、あながち夢の話でも無くて。

はしもんなんか、原宿あたりで買い物してるみたぃだし、
ロビンだって、かえぴょんと渋谷でカラオケ行ったって言ってたし。

大体、事務所が品川なんだから、帰宅時間にバッタリ!
。。。なんて、有り得ない話じゃあ無いかも知れない。




さて、ホンダ。さん、「オフの日」って訳じゃあ無いが、それっぽぃコトはあって。
石丸イベの日、アキバ駅前のコンビニで買い物してたら、
ポッシボーの6人が入店して来て。
「ステージ上」の彼女たちじゃあ無く、素の彼女。
もぅ、心臓が飛び出る位にビックリした。

まぁ、彼女たちだって人間だから、コンビニ位は行くよね!?笑
けど、突然のコトで、声も出なかった。


もぅ一つ。
アキバの改札で切符を買って、フと視線を感じて振り返ったら、、、
あっきゃんがニヤニヤしてて。笑

あの時も、驚いたなぁ!w

でも、そんな時ってコッチが恐縮しちゃって、声なんてかけられないよ。笑



さて、本題。
ファン目線ではそぅだが、
逆にメンバー目線ではどぅだろぅか??


これが、ハロプロの子達なら話は簡単で。
そもそも彼女達はヲタなんて認識して無いし、認知されてる輩はキモヲタだろう。

けど、、、我々ポッシボーファンと彼女たちの関係性は、そぅじゃ無い。

メンバーの6人は、ファンの顔も名前も知っている。
それは単に、イベ回数が多いとか距離が近いとか、そんなんじゃ無い。
ファンとメンバーとスタッフが、供に作ってきた「信頼関係」ってコトだと思うの。


ポッシボーファン程、メンバーを愛してるヒトは居ないと思うょ。

それは、メンバーにも伝わってると思うの。

2000人のキモヲタよりも、500人のファンの大切さ。

みたぃな、ね♪




ポッシボーってさ、
「300人の精鋭」と言われた2006年のファンシーンから始まって3年。

残念ながら、武道館でソロ公演ができるまでにはファンは増えては居ないけど、
5年後も、10年後も、ずっとポッシボーファンで居てくれる「精鋭」揃いだょ!

そのコトを、ロビンには 幸せ に感じる感受性を持って欲しいな!

ロビン、大好きだょ♪