彼女たちは立ち止まらない。2

。。。かえぴょん、受験勉強、頑張ってるかな?


この1ヶ月、イベが無くて時間をもて余していたが、
それを言ったら かえぴょん だって戸惑ったろぅ。

ハロプロエッグ加入、そしてポッシボー加入の、この数年間。
毎週毎日の様に、放課後は東京方面行きの電車に駆け込む日々を送って来たのに、
6月15日からのスケジュール帳は、ずっと空欄で。

「気が抜けた」調子になってるかも、ね。笑


いや、かえぴょんのコトだから、チャンと日程立てて、受験勉強に取り組んでいるんだろぅね!


さて、
7月からは、5人の「新制ポッシボー」だ!

ホンダ。さん、思うのだけど、恐らく5人のポッシボーからは、「かえぴょん」を感じるコトは無いだろう。


よく、メンバーが脱退した後のライブの感想で、
「6人目のメンバーが見えたょ!」
みたぃなセンチな感想持つファンが居るだろぅ。
ありがちだよね。笑

けど、ポッシボーの5人のライブから、そんな感想は出ないと思うの。


それは、冷たいとか、かえぴょんが要らない、ってな話じゃあ無くて。


ポッシボーの6人は、「馴れ合いじゃあ無い」ンだよね!
全員が対等で、全員がライバル。
だから常に全力投球で。
そのキラキラ感が、最高に素敵なんだ♪



。。。上手く説明出来ないけど、そんな風味。


走り続けるロビンが大好きだょ。