「あっきゃんべー」。

はぃ、恒例の 為書き晒し。笑

千葉の三省堂では、握手券の裏に、宛名を書くよぅになっていたので、、、
「ロビンのホンダ。さん♪テヘ」
って書いて渡したら、、、

秋山<「ハィハィ。ぷ」
ってスルーされた_| ̄|●

書くのに一生懸命で、オマケコメント書ける状況じゃ無かったみたぃ(>_<)


ってか、27日@千葉のあっきゃん、
白いワンピース姿で登場。
あの衣装、なんのだろ?


さて、写真集の内容だけど、ロビンが
ロン<「エロぃです!」
なんて言ってたから、ワクテカしてたんだけどw、、、

綺麗で良い良い♪
エロぃとか、とんでもない。
16歳の綺麗な姿がホントに良いゎぁ♪

で、ホンダ。さんのお気に入りは、、、コレ!

あっきゃんの身体、綺麗だね♪



。。。次はあるのかな?
誰がソロ写真集出すんだろ??