「幸せ」。

ねぇ、ロビン♪
先週は、レコーディングや撮影やらで忙しい一週間だったけど、今週は案外ノンビリ出来たのかな? 

チャンと高校、行ってる? 
ズルけちゃダメだから、ね!笑


THEポッシボー
2006年10月に、6人体制になってから、約3年間も活動してきたンだけど、、、2009年6月は、初めて「イベの無い一か月」だったんだよ!?

この3年間、ナンダカンダ言っても、毎月何かしらのイベがあった。
年末〜年明けは、毎年毎週イベがあったし。

だのに、、、今月は1回もイベが無くて。
あ、「ソロ活動」はあったよね。

  • ごとぅー♪生誕
  • あっきゃんソロイベ

だけど、、、ポッシボーイベは、5月の青砥イベ以降、一切無いンだっけか?

。。。これも事務所の「次の一手」の戦略なのかな?



さて、
ロビンに逢いたいの(>_<)
逢えない時間が続く程、その想いは募っていく。

ロビン、ホントに可愛い女の子。

意地悪で
小悪魔で
全然言うコト聞いてくれない
オッパイもペタンコだけど

そんなロビンの全部が好き。

ロビンに出会えて、ホントに幸せだょ♪