ヒトリゴト。

Robin4You2009-06-26

ホンダ。<「通勤車、盗まれちゃったんですょ!」
営業マン<「そりゃ大変でしたね!!」

。。。ってな話をしたら、、、早速カタログを持ってきた。笑

しかも、価格表にマジックでマルまで付けてw

試乗車なら何日でも貸してくれるとか。笑

。。。そぅ言えば、随分前だけど、M3を貸してくれたっけ。笑




あ〜ぁ。。。_| ̄|●
週末になると、盗難された車のコトが思い出されて。泣

ロビンには、判るかな?
ホンダ。さんのキモチは??

価格は、まぁ、大したこと無いけど、「想い入れ」ってのがあって、ねぇ。
たぶん、車好きの皆さん以上に、想い入れがあって。






今頃、ドコにホンダ。さんの車はあるんだろ?

。。。台湾あたり☆カナ?笑


ロビンとドライブする予定だったんだけどなぁ(>_<)


。。。日曜日に、次の通勤車の打ち合わせに行って来るから!