ロビンちゃん。

。。。キャナァーリ倶楽部の公式って、中々チェックしないもんで、こんなエントリーがupされてるなんて気付かなかったわ。笑



ロビンちゃん

いくっちです☆
データフォルダ見てると、ポッシボーのロビンとの写真ばっかり(笑)
なんでだ?

わかんないけど、ブログに載せたのから消してく作業に入ってます。笑

にしても、このロビン可愛いくない?。

。。。このロビンに限らず、いつもいっつもロビンは可愛ぃデス♪ テヘ


ってか、
ポッシボーのロビンとの写真ばっかり(笑)
って、何でだろ?笑
いくっち と ロビン って組み合わせ、イメージないよね?笑

でも、、、意外に いくロビ の2ショットって多いんだよね!

はい、いつもロビンは可愛いです♪笑

ロビン大好き♪