想い。

ロビンへの、ラブレター。



。。。突然だけど、、、
みっきーの写真集が欲しいなぁ!笑



ホンダ。さん、ロビンにはヒミツだが、
ホンダ。さんの好きなタイプの「ドンズバ」が、みっきーだったりして♪テヘ

  • 長い黒髪
  • 大きな瞳
  • スレンダーな身体

なにより

  • ペタンコなオッパ(ry

みたぃな「身体的特徴」だけじゃあ無くて、

  • 芯の強さ意思の強さ

それでいて

  • 涙もろい

みたぃな「ハート」の部分が、ホントに好みで。

みっきーを初めて見たのは、

  • 2007年3月のAiai

ってのが、「古参」の定義かもしれないが、実はそれ以前に、ホンダ。さんは みっきーを見ていて。
2007年2月の、ポッシボーイベ@亀戸。
小黒取締役に引き連れられて、サンストの2Fから、ミニライブの様子を見ていたよね!?

。。。その時から、ホンダ。さんは
みっきーのファンなんだぞ♪テヘ

そして、、、まぁwソッコーでみっきーには
未来帆<「あ♪ホンダ。さん♪」
と、まぁ公認ファンに登録されて。
みたぃな。笑


初めて みっきー を見たときに思ったコト。
「こんなに可愛ぃ娘。が、この世に居るんだ!」
って位に感じて。
そして、みっきーの一生懸命な姿に、心惹かれたの。

キャナァーリ倶楽部に、彼女は「賭けるキモチ」みたぃねが、ホントに感じられて。

  • 「なんとなくアイドルやってます」

みたぃな、テキトーな風味。じゃ無くて、

みたぃな想いが伝わってきた。

で、彼女のコト、調べてみると、、、

  • 以前は「ニコモ」として、少女達の憧れのマトで

でも、そして、卒業後は

みたぃな不遇な時代もあって、、、
で、掴んだチャンスが、

なんだろぅ。

辛い時代も経験した。
だから、必死にチャンスを生かそぅ!って努力してる。

その姿が、ホントに眩しく魅力的で。

ロビンみたぃに、元から才能のある子には判らないかも知れない。


例えて言えば、
「THEポッシボーBerryz工房キャナァーリ倶楽部℃-ute
ってコト。

  • 負け知らずで右肩上がり

ポッシボーの6人。
ハロプロエッグの「エース」を集めた6人組だ。
それに対して、色んな挫折を経験して、オーディションで選ばれたのがキャナァーリ倶楽部
みっきー、いくっち、まな、まっちゃんetc
どの子も、履歴をもった子たちで。
挫折を経験したからこそ、今を必死に生きていて。

だから、凄く輝いている。


  • 辛い時代を経験するから、今の幸せを実感出来る。

ってコト。



みっきーのコト、ホンダ。さんはホントにスキ。
けど、、、
ロビンのが大好き♪

ロン未来帆<「ヲイヲイ!」

。。。みっきーのコト好きだけど、ロビンのがホンダ。さんは大好きで。


それは理屈じゃあ無くて、
ぃや、理屈で説明出来るけど、そんなコトじゃなく、


ホンダ。さんは、ロビンだけ愛してる。



から、ね。



言い切れる、勇気。
ってのもある。 ってコト。