つんく♂ブログ。

コチラ→あっきゃんべー。 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10286131073.html

あっきゃんべー。

はは、オフィスにTHE ポッシボーのあっきゃんこと、秋山ゆりかが来てました。
何をしに来たかといいますと、
本日のスポーツ新聞スポーツニッポンにも載っていたので、
知っている方もいるかもしれませんが、
ソロのファースト写真集を25日に発売するので、その出来上がった写真集に、
サインを書いてもってきてくれたわけです!

写真集は写真を撮った段階から写真をチェックしてきたわけですが、
こうやって出来上がって、本人から渡されるとなんともいえない感動があります。

なかなかのエロイ写真もたくさん掲載させていただきやした。
本人的には載せてほしくないほどのセクシーショットもあったらしいですが・・・。

ま、何はともあれ青春のメモリアルアルバム!
ぜひ、手にとって下さるとうれしいです!

つんく♂氏のコメント、良いね♪
>何はともあれ青春のメモリアルアルバム!

うん、10代の一番美しいときを収めた写真集。 あっきゃんにとって、ホントにメモリアルになる写真集になってる筈。
だって、、、こんなに綺麗なんだもの♪

。。。あっきゃんがこんなに綺麗なら、ロビンだったらどぅなんだろ?
ロビンのソロ写真集も見たいなぁ、、、けど、ホンダ。さん以外にロビンの水着姿なんて見せたくないし。
チョット複雑な思いだったり。笑

だって、、、ロビン独占したいンだもの!(>_<)!

ロビン大好きだょ!!