今日の生誕。4

ごとぅー♪

可愛ぃかった♪テヘ

ブルーのワンピースドレス姿で、髪はウェーブヘアで登場したごとぅー♪

可愛ぃかった♪ 笑


イベ内容は、明日の おっきゃん生誕 のネタバレになりそうなので、まだ秘密。笑



けど、一つだけ。


席に着くとアンケート用紙が用意してあった。
(明日イベ行く方は筆記具持参でヨロ)

で、だ!

  • ごとぅーへのメッセージをどうぞ

って欄があったので、何時もの調子でコメント書いたら、、、
イベ中に、明日香タンに読まれちゃった(>_<)


明日香<「え〜、ホンダ。さんから」
明日香<「ごとぅー♪16歳おめでとぅー!!ホント可愛ぃくなったよね♪」
明日香<「2番目に大好きだょ♪(笑)」


みたぃな。笑

読まれた瞬間の会場の大ブーイング。笑
って、読まれるとは思わなかった_| ̄|●




けど、、、明日香タンに省略された1行があって。
それは、
「1番はロビンだから♪テヘ」
ってな一文。


今日、ごとぅー♪と握手して、メッチャ可愛ぃごとぅー♪と、楽しぃ時間を過ごしたけど、、、


改めて感じたコト。

「ホンダ。さんはロビンだけ愛してる」
ってコト。


ロビンが一番好き。
ロビンの全部が大好きだから。

それが、偽りの無い、ホントのキモチ。