深読み。

ロビン、毎日 頑張ってるね♪
昨日の撮影、 何の撮影だったの?笑

ポッシボーの最近のブログで、毎日撮影や収録してるコトを報告してくれているけど、、、
「何」のコトなのかの確信には、まだ触れられない様子で。

ってコトで「深読み」してしまう訳だけど。笑

で、だ!
「新曲」の話。

はしもんは、
>青春の汗流してきます。

>日差しがまぶしいくらい。焼きおにぎりになっちゃうで。

ごとぅー♪は、
>学校の食堂にある自販機って基本安いですよね。

ってコトから、、、

  • 学園モノの青春ソング


が、新曲のコンセプトだぁぁぁ!(>v<)!

。。。ってまで書いて、フと思ったンだけど、、、実はMM学園の為の収録だったり。_| ̄|●


ロビン、教えてよ〜!!