新曲衣装?。

あっきゃんブログ17日の更新。

何をすれば…( 笑)

あっきゃんこと秋山ゆりかです。
今日は朝から撮影です。
現場まで遠かった…
しかも一番に入ったのにメイク待ちという(-_-)

=約40分の空き時間。。
う〜ん、
寝よ。(笑)

ここ毎日、撮影やらがズッと続くロビンたちだよね!?

「MM学園の撮影かな?」 っても思ってたンだけど、
↑のメイク姿の衣装を見る限り、、、

新曲PV撮影でしょ!?  笑

ロビンも早く、ファンに話をしたい筈だ!
ロン<「新曲だすよ!」
ってね♪

そして、、、
ロビン<「ホンダ。さん大好き♪てへ。」
ってね♪♪テヘ



ロン<「キモぃ〜!」
。。。_| ̄|●    ロビン大好きだょ!(>_<)!