疑惑。

。。。ロビンのブログが、内輪受けになっている件。

疑惑。

ロビンです。

私料理やってない疑惑が出てるんですけど今だにやってるんですよ

いや、本当に。

ただブログに書こうと思っても写真を撮るの忘れて書けないだけで…

ってことで、昨日作ったマドレーヌ載せまーす。

焼くの入れて20分。

めっちゃ簡単だからお腹すいたらいつも作ります(―_-)♪

週に2回は作るよーーー!

。。。このエントリーをupしたのは、恐らく、、、
火曜日深夜にみっきーと電話。「ポッシきゃな?」の話をしたんだろぅ。
今週のラジオの中での話題で、「ロビンの料理してない疑惑」が出たもんね。笑

それを受けてのupなんだろぅけれど、、、
チョッと、内輪受けすぎないか?苦笑

それとロビン。
料理するのも良いけど、、、チャンと学校も行こうね。

ホンダ。さんは、良い子が好きだよ。
ロビンは良い子で居て欲しい。

大好きだから、お願い!