見聞録。

。。。つんく♂さんっ! 新ミニモニ。も良いけど、もっと作って欲しいユニットとかもあるのっ!(>_<)!


Yahooのヘッドラインニュースにも取り上げられてるね。

新ミニモニ。」結成の連絡が矢口真里のもとに入る

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(28)のもとに、モーニング娘。の生みの親であるつんく♂から「新ミニモニ。」を今後結成するとの連絡があったことを矢口がブログで明かした。

 矢口は詳細を語ってはいないが、「新ミニモニ。!? どんなミニモニ。になるのか、なんだかすごい楽しみです」「先輩として応援したいと思いまーす これからの展開がとても気になりますね」と期待を見せた。

。。。うん、要らない。笑

ってか、つんく♂さん!  新ユニットよりも、アレ、どぅなっちゃうの?


ロン<「アレ??」
そぅ、アレ。
我々ナイスファンにも、事前に告知も無しに突然アウェーで発表したユニット。
キャナァーリ倶楽部の年長組(高田あゆみ大浦育子松井友里絵丹羽未来帆)で結成した「佐那子」。

イベでの単発ユニットなんだと思っていたら、路上ライブなんてやってたんだ(未発表で平日に)!

コチラ→新ユニット?(その2) - はろぶろ。
でも、取り上げられてた話。

。。。週末のイベで、本人たちに聞いてみようっと。