誕生日。

今日は5月27日。ってコトで、突然だけど「誕生日」の話。

====

みっきーの誕生日の「1989年9月27日」ってのは、一発で記憶した。



ってのも、、、ホンダ。さんも27日生まれだらから♪テヘ


あ、でも月は違って8月だけど、ね。笑
1ヶ月違いの誕生日だから、即記憶に残って。

。。。みっきーも、もぅ20歳なんだなぁ!


あ♪一緒にお酒飲みに行けるジャン♪


で、酔っぱらったみっきーを介抱しながら、、、




ロビンの電話番号聞かないと!笑


ロン<「回りくどっっ!」
だって、まだロビンは未成年だし、、、ロビンを介抱てウヘヘヘヘ〜♪

ロン<「バカじゃないのっ?(>_<)?」
。。。_| ̄|●



ねぇ、ロビン。
みっきーに貰った誕生日プレゼントのブレスレット。
使ってる?


「物には思い出」が残るモノ。

ロビンも、みっきーのバースデーには何かプレゼントするのかなぁ?

。。。まだ先の話か。笑


ホンダ。さん位の年齢になると、まぁ、誰も祝ってくれないし自分でも嬉しく無いし忘れてるし。笑

けど、2008年のホンダ。さんの誕生日は「記念日」になってて。

丁度この時期は、写真集イベの時期だったんだけど、、、

ロン<「あ♪ホンダ。さん!」
ロン<「誕生日おめでとう♪」
って、ロビンから言ってくれた♪
だから、ホンダ。さんの思い出の日になって。笑


ロビン大好き♪