好きすぎて。

まぁ、握手会の話。


ソロイベでも無い限り、握手会では複数メンバーと会話する訳なんだが、
ホンダ。さん、ポッシボーの6人の中で握手の会話が楽しいのは、、、

だったり。苦笑


あっきゃんは、もぅ何でも有りだから、ね。笑
だから、何話をしても楽しぃ。

そして、かえぴょん
彼女は真剣かつテキトーwに話を聞いてくれるし、かえぴょんから話し掛けてくれるし。
この間も突然
楓<「(ホンダ。さん)ポッシボーの曲で何が一番すき?」
あまりに突然だったので、
ホンダ。<「あ、ぁ、HAPPY15かなぁ?」
なんて流されたら、2順目の握手で、
楓<「HAPPY15って意外!」
楓<「ラヴメッセージかと思ってた!」(バシバシッ)

みたいに、続きかょ! ってな風味。笑


ごとぅー♪とも、
ホンダ。<「ごとぅー可愛ぃょごとぅー♪」
夕貴<「いやいや、ロビンには負けましゅ♪」
。。。みたぃな、ね♪テヘ


けど、ね。
ロビンの前に立つと、言葉が出なくて。
。。。好きすぎて、言葉が出ないの(>_<)
だからいつも
ホンダ。<「。。。」
ロン<「。。。(なんで黙ってるの)?」
みたいな沈黙の時間が流れて_| ̄|●


ロビンのコトが好きなんだょ!(>_<)!



ホント、ロビンが大好き。
彼女ほどの、綺麗な子は他に居ないよなぁ。。。