キャラ設定。

。。。何故、ロビンたちが動員されてるンだろ?

フッと我に返ると、そぅ思う。
「何故MM学園に、ロビンたちが合唱部として動員されてるンだろ?」
って、ね。


先ず、別の話から。
今回の「MM学園合唱部」のサポートメンバーは、ろびんやあっきゃんたちでは無い。


2009-05-20 00:34:36
寝ないと。

あっきゃんこと秋山ゆりかです。
5/19はTV番組「おはスタ」に、MM合唱部の子が出るって聞いたから
朝(深夜?(笑))の3:30に起きて、応援に行ってきたよ!

ん?
なんか、この写真の子、THEポッシボーのあっきゃんとロビンに似てるね。笑
っていうか、明日も応援に行くの(^_^)
でも3:30に起きても支度間に合わなかったから、明日は3時に起きないと!
日付変わって"今日"か…
隣には、あゆべえが居るよ。
早く寝なくちゃ!
おやすみなさい。

得意ぶっていいですか。

あ、ひとつだけ。


今日、秋葉原石丸電気soft2で
MM学園の皆がイベントやるみたいだからお時間ある方は行ってみてあげてちょ。

絶品食べたいな。

ロビンです。

5月18日16:00〜
ロッテリア表参道原宿店より
あっ!とおどろく放送局
「みんなの願いを叶えたい」に
MM学園合唱部のロビンちゃんが
出演するみたいだよ(―_-)♪

もちろん衣装はあれかな?


。。。MM学園合唱部のロビンちゃん、絶品可愛ぃぃぃ♪ 
大好き♪テヘ

ロン<「あたしじゃないから。ぷ」
。。。_| ̄|●


さてw、まぁ↑を見れば判るよぅに、キャラ設定上は、彼女たちは、ポッシボーキャナァーリ倶楽部のメンバーでは無くて。

けど、なんでそんな設定なんだろ??笑
ロビンたちが、アニメに登場する訳でも無いのに。


その理由のヒトツは、、、「MM学園」のアニメそのものが「お子様向け」だからなのかも。

。。。昨日のミニライブの時、ロビンが
ロン<「皆さん、極上!!めちゃモテ委員長、見てますか!?」
客席<「。。。」
ロン<「えぇ〜!(>_<)!」
みたいな。  まぁ、「大きいお友達w」はアニメなんて見ないもん。笑


。。。それと、前説の時に奥ちゃんが(奥ちゃんの前説、フサブリだったね♪笑)、、、
おく<「皆さんが良く見るメンバーと似ているかも知れませんが、今日はMM学園 合唱部という設定ですので、よろしくお願いします」
おく<「(今回のMM学園イベは)小さいお友達が多く来られるので、ショッピングモールイベでは、フリコピとかコールとかは控えて欲しい」
おく<「(お前らみたいな)大きいお友達の方には、今日のような石丸イベを用意してますから」
みたぃな。笑

アニメの世界観を壊さずに、なおかつポッシボーキャナァーリ倶楽部の世界観も壊さずに。
だので、「キャラ設定」が付属されたのかしら??



それと、もぅヒトツ。
正直なところ、小川真奈一人での人気では、売り上げも宣伝効果も「成果」と呼べるモノにはならないだろぅ。
だから、ロビンたちの人気が必要で。

だって実際のトコロ、今回の「MM学園イベ」には、張本人の委員長は出てこない。
けど、ロビンの人気でCDお買い上げ♪ みたいな、ね。苦笑

MM学園、今回は何処がスポンサーかわからんが、相当に力を入れているようで。
MM学園合唱部、メンバー全員の衣装が用意されてる。
ポッシボーキャナァーリ倶楽部やピーチ達にも。
今までだったら、メンバー間で着回して。ってのが定番だったのに。
。。。なんか凄い!

だから、「CD売り上げ枚数」っていう「実績」が、必要なのだろぅ。
だから、物凄い数のCD販売イベを用意している。


ねぇ、つんく♂氏。
おがまな推しも良いけれど、どぅせならロビンを主役にしちゃえょ!
そしたら、CD100枚でも200枚でも買うから♪♪
ってか、ロビンと結婚したぃの♪テヘ♪


ロン<「話スリ替ってるじゃん!」
_| ̄|●ダイスキダカラ