大瀬楓。


かえぴょんの画像が、ホンダ。さんのローカルディスクにはほとんど無くて。苦笑

かえぴょん、誕生日おめでとぅ!

非っっっ常に意外だと思うだろぅが、、、
初めてポッシボーを見たとき、一番印象が良かったのが かえぴょん だったンだよねぇ。笑
かえ<「意外〜!!」
ロン<「意外〜!!!」
。。。ぃやぃや。苦笑

かえぴょんの良いトコロが、当時から変わらない良いトコロがあって。
彼女のやる気に溢れた態度。 ってのがすごく好印象で。
だから、初めて見たとき、すごい好印象だった。


。。とは言っても、ロビンが可愛ぃくて大好き♪ヘテ

かえぴょん、ロビン。
ホンダ。さんが初めて6人に逢った日のコト、覚えてるかなぁ?
それは2006年10月28日の、亀戸サンストリート
結構寒くなってきた時期だったけど、6人は「ヤングDAYS!!」の衣装で登場。
ロビンは階段の陰で、喉スプレーしてたよね??
そぅそぅ、花音も観に来てたイベだったっけ。
覚えてる?
ホンダ。さんは、いまでも覚えてるよ。  だって、ロビンに出会えた、初めての日だから。。。    とかキモッ!笑

そんな2006年10月28日のロビンの日記を書き起こし。

最高でした!
こんばんは☆ロビン隊長だぜぇ!

とは言っても今日は気になるシリーズはありませんけどね(笑)
はいっ今日はポッシボーCD発売イベントがありました(●vчv●)
すごく楽しかったです☆
たくさんの方が来てくれてロビンすっごく幸せでした!
今日も最高の一日でしたょ♪
明日もあるので是非来て下さいね(>ч・★)
待ってます!

あとロビンが大好きな花音・花音ままが来てくれました!!
すっごく嬉しかったょ(*VдV。)
ありがとね☆

それではッロビンはよーくうがいをしてしっかり寝たいと思います☆
おやすみなさい(´*-з-)zZ

。。。全然、かえぴょんの話じゃ無くなってしまって。苦笑

2006年は中学3年生だったかえぴょん。この年は受験とイベの両立に苦労してたンだよね!?
水戸イベだったっけかな?
かえぴょんがステージ上で泣きだした。
「ファンの皆さんの応援ありがとう」ってね。
あの時の涙、良かったよ。
そのファンへの感謝の気持ち、かえぴょんは今でも忘れずに思ってるよね! 
その心の優しさが、ファンを魅了する。

かえぴょんって、テキトーだけどホントに優しくて。  だから皆に愛されて。

もぅ、あれから3年。 もぅ18歳かぁ!!

18歳、誕生日おめでとぅ! かえぴょん!!

18歳らしぃ、素敵な1年になると良いね!
そしてかえぴょん、18歳らしぃ、「オトナの女性」に今年は成長しよぅね♪笑