スタッフ日記。

THE ポッシボーライブまであと…【11日】
明日は大瀬 楓の18歳の誕生日ですね。

写真は去年の4/29に福島で撮影されたものです★
ユニークな仕上がりの写真ですね〜(自画自賛

もうすぐでメジャーデビュー一周年。
早いものだなと思う反面
でもまだ一年か…とおもう瞬間も多々あります。

いろんな方に
感謝の気持ちを感謝の形に変えてお届けします。

本日はライブ衣装の打ちあわせに行ってきました。
どんな衣装になるでしょう?

THE ポッシボーライブまであと…【11日】

実は最近のポッシボーブログで、更新が一番楽しみなのは明日香タンのエントリーだったり。笑
ってのも、改めて思うンだけど、、、

「テキストってその人と成りが出る」なぁ。って思って。笑
↑の「スタッフ日記」、声に出して読むと判るのだけれど、まるで彼女が喋っているようなテキストになってるよね!?
決して饒舌じゃあ無い。ポツポツと言葉少なに話すのだけど、その言葉は暖かい。
彼女たちの近くで、彼女たちと共にずっと活動してきたからの「想い」みたぃのが、このテキストからは伝わってきて。


>もうすぐでメジャーデビュー一周年。
>早いものだなと思う反面
>でもまだ一年か…とおもう瞬間も多々あります。

こぅいぅ感想が持てるのも、ポッシボーの6人と共に歩んでいるからだろぅ。
ポッシボーの7人目のメンバー、ファンでは無くて明日香タンなのかもしれないね。笑


だから、ロビン。
邪険にしないで、優しく接してあげてね!笑


あ、因みにホンダ。さんは、日記とはずいぶん違う人なのでw

さてw そんなポッシボーだが、

http://www.youtube.com/watch?v=kUpdy7CJs7I
秋の単独から半年。
どれだけ成長した姿を魅せてくれるのだろぅか?
新しい輝く姿を魅せてくれるのだろぅか??

あと11日、ホントに楽しみだよ♪  ロビン♪♪

真の意味で、ロビンが「歌姫」になる日。 それが2009年5月9日になる。


。。。ってコトで良い★カナ?笑
ロン<「ハードル上げ杉だから!(照)」
いや、ロビンなら出来る筈。  ロビンだから、こんなコト言うンだぞ!!  みたいな、ね♪笑